DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:増加
売買スレをのぞいていると・・・・
ずっと欲しかったレシピ、剣究極が!

・・・・・・90M orz


ということで、まだ50Mの借金があったにもかかわらず↓に・・・
20061226221426.jpg



そして受け渡しです♪
20061226221446.jpg


残りは杖究極!
・・・・・・いくらで買えるかなぁ

その前に借金返さないとだめだけどねー(>_<)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お金稼ぎ♪
3時間くらいでこのくらいになりました(*^_^*)
だいぶ貯まった~♪


・・・と思っていると・・・・

とれーど99m


借金取りに支払い発生です(>_<)
( その辺の会話取り忘れたー。失敗失敗(T_T) )

借金返済完了(1人目)


ということで、1人目の借金分、250M返済完了!

・・・・1ヶ月も放置しておいて、いきなり終わりそうな状態になってるのは失敗したなー、と本気で思ってます・・・(-_-)
どうしたもんやら。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:減少
新続・借金取りが来た


もうちょっとで片方の借金は返せる~♪
ということで休みの日にベルベを織ることにしました(>_<)

カテ3の枚数も減ったなー・・・。また貯めないとね~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 返済3回目

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:減少
続・借金取り

ということで、まぁ、ってすごく軽く言われてるのに100M持って行かれました。

あと100M・・・。すぐと言えばすぐなんですけどねー
(リアルフレの方の50Mはどうしたの?)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 返済2回目

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:減少
さてさて、fc2blogのデータクラッシュでやる気のなくなっていたblogですが、久しぶりの更新となります~
(ほかの方のですがこんな感じ>http://ambientfish.blog82.fc2.com/blog-entry-251.html)

私は一回分だけだったけどやる気削がれるなー・・・って感じでした。
って1ヶ月放置する理由にはなりませんけどね。

続・借金取りが来た

ということで、2回目の借金取りに追われています ガクガク(((n;‘Д‘))

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 返済2回目

| BLOG TOP |

copyright © 借金返済日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
